つり橋の公園散歩♪

一昨日つり橋の公園でお散歩しました。
ここは先日クラフトフェアで賑わっていた場所ですが、いつもの静かな公園に戻ってました。

そんな事とは知らないルークは、ルンルン気分でつり橋を渡ります。
170917-1.jpg

170917-2.jpg
うん、どこ行っちゃたのかな~?

170917-3.jpg
そ、そぅ~お~?

170917-4.jpg
えっ?!どこいくの?('◇')ゞ

170917-5.jpg
そんなに探してもお店やさんはもう帰っちゃったからいないよ!

170917-6-2.jpg

違うもの探してない??(-_-;)

170917-7.jpg
ルークの探し物に付き合わされたかーちゃんなのでした~(>_<)

170917-8.jpg
公園のもみじは、ちょっとだけ紅葉が始まってました。

フリマへGo!

この週末はお天気よくてお出かけ日和でした。
昨日はおうちで大人しくしていたルークも今日はお出かけの虫がうずうずと・・・
「どっか行かないの?」攻撃(>_<)

ときどきお散歩に行く公園でフリーマーケットをしてるというので行ってみました!
170910-1.jpg
いつもは家族連れがのんびり遊んでいる公園ですが、人が結構いました。

170910-2.jpg
ちがうちがう!!みんな売り物ですよ~('◇')ゞ

ルークは、出店してない広場の方でお散歩しました♪
170910-3.jpg

犬好きのおじさんに呼ばれて大喜び!
170910-4.jpg

お天気良過ぎて暑くなったので、しばし休憩を・・・
170910-5.jpg

ルークがごはんを食べてると、子供たちが興味津々に寄ってきました('◇')ゞ
170910-6.jpg
ちょっと暑かったけど、お出かけできて大満足なルークなのでした~

秋の景色

ルークのお散歩コースでは、あちこちで蕎麦の白い花が咲き誇ってます。
170905-1.jpg
蕎麦の花、満開だね~

170905-2.jpg
ここは何面もの畑がずーと向こうまで蕎麦畑になっていて、なかなかの見ごたえです!

田んぼもいっぱいあります。
170905-3.jpg
この時期ルークんちの周りは、蕎麦の花&稲穂のオンパレードです(#^^#)

~*~ おまけ ~*~

もみじクラフト2日目も出没したルーク('◇')ゞ
ゴールデンドゥードゥルの女の子と会いました!
170905-4.jpg

ふたり並んで仲良くパチリ♪
170905-5.jpg

もみじクラフト2017

今日明日は、「もみじクラフト」というクラフトフェアが行われてるルーク地方です。毎年9月の第一土日に近所のつり橋の公園付近で開催されます!

今年は会場が、(ルークんちから行くと)つり橋の向こう側に変わったので橋を渡ります。
170902-1.jpg
いつものお散歩の時とは違い、今日は沢山の人が同時に渡るので揺れてますぅ( ;´Д`)

170902-2.jpg

170902-3.jpg
順番に見て歩くからルークもゆっくりね!

かーちゃんがお店を見て回っていると、ルークはとうちゃんと日陰をルンルン歩いてました。
170902-4.jpg

今日のルークはちっちゃい女の子にモテ男でした~♪
女の子とお母さんに撫でてもらってにっこにこ~
170902-5.jpg

このコもルークを見つけると寄ってきてごあいさつ~
170902-6.jpg

またまた、ちっちゃい女の子~
170902-7.jpg

かーちゃんがお店を見ている隙にふたりは・・・
170902-8.jpg
お昼を物色中

とーちゃんが注文したハンバーガーを待つ間、お店の前で座り込むルーク(-_-;)
170902-9.jpg

170902-91.jpg

ルークも持参のフードを出してもらって
170902-92.jpg
文句言わずに食べなさーい!

170902-93.jpg
返事は一回「はい」でしょ!!

お昼ごはんの後、また別のエリアのお店を見ながら帰ってきました。
170902-94.jpg
かーちゃんを待つ間、ルークは日陰で休憩

170902-95.jpg
そうだねぇ~良かったね(#^^#)

2017★ルークの夏

お久しぶりです('◇')ゞ

ご無沙汰していた間に夏が終わっちゃいます~
ってことでルークの夏をまとめてアップします(長いです)

かーちゃん達が忙しくなる前に毛皮洗濯されました。
170831-1.jpg
お風呂場でとーちゃんにガシガシ洗われてます。
かーちゃんはドライヤー持って待機中!

シャンプー後の抜け毛の多さと言ったら・・・
170831-2.jpg

170831-3.jpg

とーちゃんが注文したルンバが届きました!
170831-4.jpg
昔のルンバとは大違いで、なかなかいい仕事をしてくれるのでかーちゃん楽ちん♪

170831-5.jpg

ルーク vs ルンバ
170831-6.jpg
勝ったのはルンバ!
ルークが動かないからしっぽや長い毛を食べられそうで、とーちゃんに「ハウス」と言われて小屋へと渋々移動('◇')ゞ

ルークのお気に入りのおもちゃを洗って干してたら見つかっちゃいました(>_<)
170831-7.jpg

気になって気になって・・・
170831-8.jpg
ずーっと監視してました。

ルークもお客さんをおもてなし?!
170831-9.jpg

170831-91.jpg

170831-92.jpg

170831-93.jpg
って、どっちがもてなされてるのか分かりませんね・・・(-_-;)

時々ルークも連れてワンOKのお店へお昼を食べに♪
170831-94.jpg

170831-95.jpg
いつかな~・・・ 待ってても来ませんけどね(>_<)

見晴のいい丘の上の公園でお散歩
170831-96.jpg

170831-97.jpg

170831-98.jpg

おうちでは、クッション2個重ねてまったりと
170831-99.jpg

170831-999.jpg
何でもないです。
こうして今年も夏は終わりに近づくのでした~
FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR