

プール三昧!

ドッグリゾートワフへ行ってきました!

ルークのお目当ては、これ↓オンリーなのでお天気も関係ありません('◇')ゞ
170622-1.jpg
プールに着くや否やドッポ~ン

おもちゃをレトリーブしたり、プールサイドを走ったり・・・
170622-2.jpg

1時間ほど泳ぎまくって夕食の席へ
170622-3.jpg
プールの後ドッグフードを食べたので、ちびっこサイズです(^-^;
それでもルークは大満足(#^^#)

翌朝は、ランでお散歩♪
170622-4.jpg

170622-5.jpg

広~いランをたっぷり堪能しました。

170622-6.jpg

朝食でーす(^o^)
170622-7.jpg
ルークは既に持参のドッグフードを食べてます。
なのに、この目の輝き♪

お部屋で休憩の後は勿論ここ↓です。
170622-8.jpg

この日は沢山のコが泳いでました。
170622-9.jpg

170622-91.jpg

屋内の大っきいプールの外には小型犬用プールも設置されてます(^o^)
170622-92.jpg
違います!!

みんなでドタバタ楽しそう♪
170622-93.jpg

170622-94.jpg

プール遊びの必須条件・・・
170622-95.jpg

なんか不満?
170622-96.jpg

とーちゃんにガシガシ洗われてピカピカになりました(*^^*)
170622-97.jpg
また行きたいね~(*^^*)

久しぶりのラン

今日は涼しかったので、昼過ぎから車で30分程の公園に行ってきました。

広い公園の一角にはドッグランもあるので、久しぶりに行ってみることに。
170611-1.jpg
貸し切りでした!

リードを外してもらうと、ルンルン走り回って♪
170611-2.jpg

170611-3.jpg

170611-4.jpg

今度はとーちゃんにマテのトレーニングをされました。
170611-5.jpg

次はフセマテです!
170611-6.jpg
一応待てます(*^^*)

「おいでー」って呼ばれると猛ダッシュ~
170611-7.jpg

水分補給も忘れずに!
170611-8.jpg

走り回って暑くなると日陰をウロウロ・・・
170611-9.jpg
久しぶりのランを満喫したのでした~♪

春が来た~

ルーク地方にも春がやってきました~♪
桜も咲き誇ってますよ~

今週初めに高遠城址公園の桜を見に行ってきました。
週末辺りが満開という事だったので散り始めてましたが、桜吹雪の中でのお花見もなかなか良かったです(#^^#)

少し離れた駐車場に車を止めて、まずはすぐ横にある満開の桜を堪能!
170427-1.jpg

ここから高遠城址公園までてくてくお散歩です。
170427-2.jpg

170427-3.jpg
あらまっ!公園の入り口の桜はもうだいぶ散っちゃってました(T_T)

それでも中に入るとまだまだ満開!
170427-4.jpg
うん、うん(=^・^=)

170427-5.jpg

ゴキゲンにお散歩してるとゴルの女の子と遭遇しました♪
170427-6.jpg

ご挨拶の後はお互いの匂いを確認して・・・
170427-7.jpg

10歳ぐらいかと思ったら13歳のお姉さまでした!元気な女の子でとってもフレンドリーにルークと仲良くしてくれました(#^^#)
170427-8.jpg

170427-9.jpg

170427-91.jpg

沢山歩いてルークも大満足なお花見でした(*^^*)
170427-92.jpg
背中に花びらいっぱい乗ってますよ~

サクラを求めて

ルークはめでたくアンテナが取れて、こんな狭いところにも入れるようになって、爆睡してます(>_<)
170417-1.jpg
春になると石の炉台が冷たくてお気に入りみたいです。

ルーク地方を少し南の方へドライブして、桜並木をお散歩しました♪
満開には少し早かったけど十分見ごたえありました。
170417-2.jpg

やっぱり・・・
170417-3.jpg
ルークが気になるのは地面の方なのでした~

170417-4.jpg
そうですか~('◇')ゞ

お散歩の後はすぐ横にある道の駅で休憩!
しましまファミリーに囲まれて撫でてもらってゴキゲンさん(#^^#)
170417-5.jpg
見つかっちゃった!

えへへー(^o^)
170417-6.jpg
届かないもんね~
かーちゃん、いちごソフトを堪能(=^・^=)

サクラ綺麗だったね♪
170417-7.jpg

紅葉三昧♪

11月に入って、お出かけ大好きルーク家は紅葉を見に♪

まず行った場所は、阿寺渓谷
毎年、紅葉の時期に行ってま~す。
161119-1.jpg

エメラルドグリーンの水♪
161119-2.jpg

紅葉は・・・う~ん、いまいち
161119-3.jpg
色づきが悪いというか、まだ早かったの??
葉っぱはけっこう落ちているけど茶色ばかりで、いつもなら地面も色とりどりで綺麗なのに・・・
色づく前に落ちちゃった、という感じでした(T_T)

まあ、そんなことはどうでもいいと思っているこのお方は、お散歩を満喫してました(^o^)
161119-4.jpg

次に向かったのは、ダム湖の紅葉~
逆光で色が良く出てませんが(T_T) 肉眼ではとても綺麗でした!
161119-5.jpg
でも、ダム湖までの山道はほとんど紅葉してませんでした(T_T)
いつもなら紅葉のトンネルのような道になってるんですけどねぇ・・・

ここでも、このお方はニッコニコでお散歩しました。
161119-6.jpg

*~*~*~*~*~

日を改めて、もみじ湖の紅葉が綺麗だというので行ってきました。
ここは大当たり~!(^^)!
161119-7.jpg
わぁ~綺麗だね!

161119-8.jpg

もみじの赤と山のカラマツの黄色と針葉樹の緑~
何とも言えない美しさです♪
161119-9.jpg

あんまり綺麗であちこち歩き回りました。
161119-91.jpg

161119-92.jpg

ルークは紅葉の下でピクニックランチ♪
161119-93.jpg
贅沢だね~

161119-94.jpg

*~*~*~*~*~ もちょっと続きます('◇')ゞ

またまた別の日、りんご農園にりんごを買いに行く途中の公園
161119-95.jpg

161119-96.jpg

とーちゃんとルークはどんどん先に行っちゃって(>_<)
161119-96-2.jpg
かーちゃん少々遅れ気味。

161119-96-3.jpg
はーい!いま行きますよ~

~*おまけ*~
そして、ルークんちの庭も・・・
161119-97.jpg
FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
