フリマへGo!

この週末はお天気よくてお出かけ日和でした。
昨日はおうちで大人しくしていたルークも今日はお出かけの虫がうずうずと・・・
「どっか行かないの?」攻撃(>_<)

ときどきお散歩に行く公園でフリーマーケットをしてるというので行ってみました!
170910-1.jpg
いつもは家族連れがのんびり遊んでいる公園ですが、人が結構いました。

170910-2.jpg
ちがうちがう!!みんな売り物ですよ~('◇')ゞ

ルークは、出店してない広場の方でお散歩しました♪
170910-3.jpg

犬好きのおじさんに呼ばれて大喜び!
170910-4.jpg

お天気良過ぎて暑くなったので、しばし休憩を・・・
170910-5.jpg

ルークがごはんを食べてると、子供たちが興味津々に寄ってきました('◇')ゞ
170910-6.jpg
ちょっと暑かったけど、お出かけできて大満足なルークなのでした~

もみじクラフト2017

今日明日は、「もみじクラフト」というクラフトフェアが行われてるルーク地方です。毎年9月の第一土日に近所のつり橋の公園付近で開催されます!

今年は会場が、(ルークんちから行くと)つり橋の向こう側に変わったので橋を渡ります。
170902-1.jpg
いつものお散歩の時とは違い、今日は沢山の人が同時に渡るので揺れてますぅ( ;´Д`)

170902-2.jpg

170902-3.jpg
順番に見て歩くからルークもゆっくりね!

かーちゃんがお店を見て回っていると、ルークはとうちゃんと日陰をルンルン歩いてました。
170902-4.jpg

今日のルークはちっちゃい女の子にモテ男でした~♪
女の子とお母さんに撫でてもらってにっこにこ~
170902-5.jpg

このコもルークを見つけると寄ってきてごあいさつ~
170902-6.jpg

またまた、ちっちゃい女の子~
170902-7.jpg

かーちゃんがお店を見ている隙にふたりは・・・
170902-8.jpg
お昼を物色中

とーちゃんが注文したハンバーガーを待つ間、お店の前で座り込むルーク(-_-;)
170902-9.jpg

170902-91.jpg

ルークも持参のフードを出してもらって
170902-92.jpg
文句言わずに食べなさーい!

170902-93.jpg
返事は一回「はい」でしょ!!

お昼ごはんの後、また別のエリアのお店を見ながら帰ってきました。
170902-94.jpg
かーちゃんを待つ間、ルークは日陰で休憩

170902-95.jpg
そうだねぇ~良かったね(#^^#)

杜の市2017

6月の第一土日は、ルークがよく行くご近所のつり橋付近で毎年クラフトフェア「杜の市」が開催されます♪
土曜日にお散歩がてら見に行ってきました。
晴れていたけど、気温はそれほど高くなかったようで爽やかでした。

170606-1.jpg

ルークが興味あるのは、こっち・・・
170606-2.jpg

いろんな人に撫でてもらって気分も上々のご様子!(^^)!
170606-3.jpg

わんこもいっぱい来てました~♪
170606-4.jpg

170606-5.jpg

森の中の会場を後にして、池の方の会場へと移動中
170606-6.jpg
どうだろうね~

ジャーン!!
170606-7.jpg
こっちもいっぱい出店のテントが並んでます!(^^)!

170606-8.jpg
何が??

170606-9.jpg
へっ!?
爽やかなお天気と言ってもルークには暑かったようで、日陰を見つけて勝手に休憩モードに('◇')ゞ

持参のお水をもらって復活!
170606-91.jpg
まって待って~
ルークをとーちゃんに任せて、かーちゃんはお店を見ながら進むのでついつい遅れ気味に・・・

池を一周してから森の会場へ戻って、まだ見てない所へと
190606-92.jpg
所狭しとテントが張られて大盛況でした(^o^)

じゃ、そろそろ帰ろうか。
190606-93.jpg
呼んでない、呼んでない(-"-)
ルークもかーちゃんもそれぞれに楽しんだのでした~
んっ?とうちゃんは??たぶん散歩を・・・('◇')ゞ

クラフトフェア飯田

ルークんちから車で1時間弱の飯田市で「クラフトフェア飯田」がこの週末開催されてます。
さっそくルークが出没してきました~!
会場は、かざこしこどもの森公園というとても広い公園で、お散歩しながらブラブラ見てきました。

数多くの店舗と沢山の人で賑わってました。
170520-1.jpg

ルークもハイテンションでルンルン気分です♪
170520-2.jpg

170520-3.jpg
広い公園内のあちこちに出店のテントが張られていて、どこから見ようか迷っちゃいます。

170520-4.jpg

ブラブラ歩いていると
170520-5.jpg

わんこに囲まれ
170520-6.jpg

子供たちに囲まれ・・・
170520-7.jpg

お天気良過ぎて初夏という感じの日で、木陰に入ったりもしましたが毛皮犬のルークには暑かったようで('◇')ゞ
170520-8.jpg

ということで・・・
170520-9.jpg

会場エリアから離れて横の林の方をお散歩してきました。
170520-91.jpg
待ってよー! こっちは涼しいね~(^o^)

もみじクラフト2016

今日明日、クラフトフェアがルークんちの近所で開催されてま~す!

早速ルークも出没してきました(^o^)
160903-1.jpg

林の中や遊歩道に所狭しと出店者の方々のテントが張られてます。
160903-2.jpg

お天気にも恵まれてちょっと汗ばむぐらいの陽気でした。
160903-3.jpg

ルークは日陰を歩いて、日陰で休憩(^-^;
160903-4.jpg
FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR