5歳のお祝い旅行~day2

翌朝で~す!
まずは朝のお散歩代わりにドッグランでひと暴れ~
150428-1.jpg

ランとランの間の通路をバーニーズの女の子がやってきましたが、
ルークに圧倒されて奥の林のランの方へと行っちゃいました・・・(T_T)
150428-2.jpg

そんな事は気にしないこの方は、ノー天気に走り回って朝からご満悦
150428-3.jpg

朝食の時間になったので、ランからレストランへ移動
150428-4.jpg

フセって言われたのに、ついつい気になって覗き見するコ (-"-)
150428-5.jpg

やっとルークのごはんタイム
マテ! 唾出てますよー
150428-6.jpg
今日も豪華だねぇ~

ごはんの後は、お部屋でしばしの休息をして・・・

待ちに待ったプールへ!
150428-7.jpg

黒ラブのエビスちゃん6歳の女の子が遊んでくれました!(^^)!
150428-8.jpg

150428-9-2.jpg

150428-9-1.jpg

暫くすると、3匹連れた人がやってきて一気に賑やかに!
150428-91-1.jpg

みんなでわちゃわちゃ、走ったり泳いだり(*^_^*)
150428-91-3.jpg

150428-92.jpg

なぜか皆、他のコのおもちゃで遊びたがります。
ルークも他のコのをくわえて満足そうに走り回ってました。
150428-93.jpg

いっぱい遊んだ後の〆は、やっぱり・・・
150428-94.jpg

ワフを後にして、ドッグカフェで遅いランチをしました。
看板犬のグレートデーン、まだ1歳の男の子です。
150428-95.jpg

とーちゃんが注文した品がやってくると気になって・・・
150428-96.jpg

だいぶお疲れのようで、フセって言われて大人しく伏せてました(*^_^*)
150428-97.jpg

泳ぎまくった充実の2日間だったことでしょう♪
150428-98.jpg

5歳のお祝い旅行~day1

ルーク5歳のお誕生日旅行をしてきました。

行先は、ルークの意見を尊重して?!
150427-0.jpg
ワフです♪

ここにはプールがあることを覚えているのか到着するなりそわそわして、
かーちゃんがチェックインしてる間中、ヒンヒンフンフンうるさ~い!

プール入り口のドアが開いたとたん興奮Max!
リードを外してもらうと即 ドボ~ン!
黒ラブのダイくんが一緒に遊んでくれました(*^_^*)
150427-1.jpg

ルークがとーちゃんに投げてもらったおもちゃをふたりでレトリーブ!
150427-2.jpg

150427-3.jpg

ダイくんのパパさんにも遊んでもらいました。
150427-4.jpg

ルークは1時間半ぐらいレトリーブしたり、ふらふら泳いだりして、
晩御飯には、ご馳走をもらって大満足!(^^)!
150427-5.jpg
シカ肉ボール&りんごの角切りデザート付き

いつも思うけど、ちゃんとメインを食べてからデザートにいくんだ(^_^)
150427-6.jpg
こうして1日目の夜は爆睡するのでした~
つづく・・・

ラックの日

今日は、初代ゴルのラックが虹の橋を渡った日でした。

ラックは、訳あってご近所のお家から6歳の時うちのコになりました。
うちに来て間もなく心臓が悪い事がわかり、ずっとお薬を飲んでいたので覚悟はしていたつもりでしたが・・・
具合が悪くなってから2日で逝ってしまいました。
かーちゃん達は、初めて愛犬を亡くしたのとあまりのあっけなさに茫然とし、深い悲しみの日々が続きました。

~ラックがうちに来たばかりの頃~
141107-1.jpg
元々外飼いだったので、うちに来た当初は外飼いでした。
その後、冬は寒くてかわいそうだからと玄関に入り、春になってもそのままで、夏になる頃にはすっかり家の中でくつろぐ犬となっていました(^_^;)

~まだまだ元気だった頃~
141107-2-1.jpg
ラックとの少ない写真からお気に入りの1枚です。
一緒にあちこち出かけましたが、まだブログもやってなかったこともあり、あまり写真がありません。後悔(T_T)

うちで過ごした4年間、ラックはご近所のアイドルでみんなに可愛がってもらったよね(*^_^*)
向こうでもアイドルやってるのかな?!

リックの日

今日は、うちの2代目ゴルのリックが虹の橋を渡った日でした。

140423-1.jpg
早いもので、もう4年になります。
向こうでいっぱい友達できたかな?

3代目ルークは、今日はとーちゃんの釣りにくっ付いて、男二人呑気に遊びに行ってます♪

きょうは・・・

今朝も寒~い朝でした。

畑や田んぼは霜柱でまっ白に(>_<)
140407-1.jpg

近くで見るとこんな感じ。けっこう長い霜柱です。
140407-2.jpg
寒かったので、朝のお散歩はちゃちゃっと終了。

でも、夕方はとーちゃんがガッツリお散歩してくれました~
なぜなら今日は、なんとルーク4歳のお誕生日なので~す(*^_^*)

夕方のフードにはササミをトッピング♪
地味だけど、ルークは肉好きなので(^_^;)
140407-3.jpg

オスワリって言ったら・・・
140407-4.jpg
はあ?どっち向いてんの? 変な犬です。

ヨシ!
140407-5.jpg

そして、夜にはこんなデザート?もゲット♪ ワンコ用のひめたら。
ルークの顔と同じくらい大きいよ!!
140407-6.jpg

マテ!
140407-7.jpg

ヨシ!
140407-8.jpg
かーちゃんにちょと遊ばれながら、おやつもゲットしたルークなのでした~

※ルーク4歳のお誕生祝いは、週末にお出かけの予定で~す。

FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR