

梅雨らしい一日

梅雨入りしてからほとんど雨が降らず庭の水撒きが大変なかーちゃんです。
そんなルーク地方も今日は朝からずっと雨でした。

このお方は不満そうに外を眺めて・・・
170630-1.jpg
梅雨だからねぇ~

170630-2.jpg
予報では今日は一日中傘マーク出てたよ(>_<)

ふて寝しちゃいました('◇')ゞ
170630-3.jpg

うわぁ!

テレビからは桜の開花宣言がチラホラ聞こえ始めてきましたが・・・
今朝起きて、思わず「うわぁ!」って言ったかーちゃんです。

170326-1.jpg
(>_<)

170326-3.jpg

そうだね~('◇')ゞ

170326-2.jpg
綿帽子のような花が咲きました・・・

えっ!!

今朝、外を見てビックリ~だったかーちゃんです。

えっ!えっ!えぇぇー!!!
170302-1.jpg
積もってるし~(T_T) 気温はそんなに低くないので、ボタボタ雪が舞い降りてました。
天気予報では曇り&午前中雨マークだったのに・・・

夕方までずっと降り続いてましたが、そんなに積もる雪じゃなかったのでホッとしました。

が、このお方は不満げで・・・
170302-2.jpg

170302-3.jpg
・・・(-_-;)
かーちゃんの春はいづこへ~~

打って変わって('◇')ゞ

土曜日はお散歩日和のいいお天気だったので、
近所のつり橋の公園へGo!
170205-1.jpg

170205-2.jpg

170205-3.jpg
のんび~りお散歩してきました♪

ところが日曜日は・・・
170205-4.jpg
午前中から降り始めて、止むことなく降り続いてどんどん積もって15cmぐらいは積もっちゃいました(>_<)

3時頃になって止んだのでルークと雪遊び♪
170205-5.jpg

170205-6.jpg

170205-7.jpg
でも15分ぐらいで雨が降り出したのでほどなく撤収!

ルークは名残惜しそうにおもちゃを放しません・・・
170205-8.jpg

いつまでくわえてるの?
170205-9.jpg
雨降りだしたから明日は雪とけてると思うよ・・・(-_-;)

やっぱり降った!

いつも成人の日の連休はすっかり雪景色のルーク地方ですが、今年は暖かいお正月で雪降らないな~と思ってました。が、やっぱり降りました!

去年母が亡くなったので新年のご挨拶は控えさせていただきましたが、今年もどうぞルーク共々よろしくお願い致します。

雪が降って大喜びなのはこのお方だけです。朝からとーちゃんに遊んでもらいました(^o^)
170109-1.jpg

おもちゃを投げてもらい「ヨシ!」の声で、猛ダッシュ!
170109-2.jpg
うさぎ跳びになってますよ~

170109-3.jpg

170109-4.jpg

休憩モードになるとおもちゃをかじるので、
すぐボロボロになっちゃいます(T_T)
170109-4-2.jpg

170109-5.jpg

ひとしきり遊んで、おうちに入るときも
名残惜しそうに眺めてました・・・
170109-6.jpg
毎日は勘弁してくださーい(>_<)

夕方も今度はかーちゃんと♪(かーちゃん、お散歩さぼっただけ?!)
170109-7.jpg
雪遊びは楽しいね~(^o^)
FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
