

でれれれれ~

今年もみかちゃんファミリーが来てくれました!
160821-1.jpg

ルークはみかちゃんにデレデレです(^o^)
160821-2.jpg

いっぱい撫でてもらってご満悦
160821-3.jpg
ありがとうございます・・・でしょ!(-"-)

160821-4.jpg

ルークはみかちゃんにひっつき虫~

160821-5.jpg
でも実は・・・
みかちゃんがルークと仲良くなれたのはおととしの夏が初めてで、
その前はずっとルークから逃げ回っていたのでした~('◇')ゞ
でも今ではこの通り・・・

帰り際にもべったり
160821-6.jpg

160821-7.jpg
すっかりルークは子分となりました(#^^#)

わーい!おねえさ~ん

週末にルークファンのご夫婦のお客さんが来ました♪
(こんなルークでもファンがいるんですよ~)

お呼びがかかって大喜びのルーク!
150827-1.jpg

ご主人はルークのツボを熟知していて、ルークはうっとり~
恍惚の犬・・・置物みたいになっちゃいました(・_・;)
150827-2.jpg

次は、大好きなおねえさんに撫でてもらって、このデレデレ顔~♪
150827-3.jpg
な、なんだこの犬は!?
・・・(-"-)
150827-4.jpg

場所を移動しても、おねえさんにピタッとくっ付いて・・・
150827-6.jpg
足に乗ってますよ(>_<)

おねえさんとツーショットでご満悦♪
150827-7.jpg
うれしいね~(*^_^*)

ストレス解消!

お盆前のお話しですが(^_^;)

毎日毎日、忙しくてあまり相手にしてもらえないお留守番犬ルーク。
少し時間ができたので近所の川へGo!

とーちゃんにおもちゃを投げてもらってレトリーブ!
150820-1.jpg

150820-2.jpg

飽きずに何度もレトリーブ
150820-3.jpg

しばらくすると、まっ白なワンコがママさんとやって来ました!
150820-4.jpg

ルークは喜び勇んで近寄って行きます(>_<)
150820-5.jpg

150820-6.jpg

初めて会うコで、ミックス犬の1歳の女の子。
150820-7.jpg

ママさんに遊んでもらって大喜び!(^^)!
150820-8.jpg

たっぷり夕方まで遊んで、さよならしました。
150820-9.jpg

きっとストレス解消になったことでしょう(^_^)
150820-91.jpg

誰か呼んで~

ルーク家の夏は、かーちゃん達は忙しく、ルークはお留守番で超ひま~

そんなルークも犬好きのお客さんからのお呼びが掛かるとルンルンお出ましです♪
みんなに撫でてもらってご満悦!
150818-1.jpg

夕方のお散歩から戻ると、早速女の子がやって来ました(*^_^*)
150818-2.jpg

朝からお呼びが掛かって、いそいそとお出まし
150818-3.jpg

150818-5.jpg

お庭で遊んでもらいました(*^_^*)
150818-4.jpg

150818-6.jpg

150818-7.jpg
お呼びが掛かると嬉しいね(*^_^*)

新たな発見!

ここ数日の真夏のような暑さに、ルークは涼しい場所を探しておうちの中をうろうろ(>_<)
急に暑くなって、先週までの涼しさが恋しいかーちゃんです・・・

今日は近所の川で水遊びをしてきました!

けっこう流れのある川なので、念のためライフジャケットを装着。
ルークは川を前にして待ちきれず、ゴニョゴニョ動いてとーちゃんに怒られながら準備してもらいました(>_<)
150714-1.jpg

待ちに待った入水!
150714-2.jpg

早速、スーイスイ♪
150714-3.jpg
気持ちよさそう!

150714-4.jpg
はいよっ!

落ちていた棒を投げてみたら、ちゃんとレトリーブしてきました(*^_^*)
150714-5.jpg
気をよくしたかーちゃん、今度は石を投げてみた!

えっ?!
150714-6.jpg
へなちょこルークが潜りました。びっくり~ルークって潜れるんだー!!

もう一度石を投げたら、落ちた方へ泳いで行って
150714-7.jpg
また潜った!
150714-8.jpg
でも、ライフジャケット着けてるから浮いて来ちゃうのであんまり潜れません(^_^;)

150714-9.jpg

150714-91.jpg
その後もかーちゃんが石を投げると泳いで行って潜ってましたが、
石をレトリーブしてくることはありませんでした(T_T)
いっぱいあってどの石かわからないのかなぁ?!

それでも、いつまでも探し回ってました(^_^;)
150714-92.jpg

小一時間ほど遊んで車へ戻ると、ゴールデンがいました!
とーちゃんとルークは何度か会ってて顔見知りでしたが、かーちゃんは初対面。
150714-93.jpg
やさしいお顔で、女の子かと思いましたが、
凛々しいお名前の「いわお」君、4歳の男の子です(*^_^*)

いわお君はこれからお散歩するということなので、ごあいさつだけして別れました。
150714-94.jpg

おうちに戻るとこの満足顔(*^_^*)
楽しかったね~ 
150714-95.jpg
ルーク5歳にして初潜りの日でした!
FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
