クラフトフェア!

今年も恒例のクラフトフェア「杜の市」へ行ってきました。

実は昨日も兄弟犬のコタローくんと一緒に行ったのですが
カメラを持って行くのを忘れてしまったのでした…。^^;
なので、今日はカメラを持って出直しです。

2011060501.jpg

今年もたくさん出店されてます。

2011060502.jpg

人混みの中もなんとか歩けます。ドキドキですが。^^;
ルークを連れて歩くと、子供達の「わー、でっかーい」という声があちこちで聞こえます。
「さわってもいいですか?」と尋ねてくる人も多く、たくさんかわいがってもらいました。

2011060503.jpg

ワンコの絵のグラスとか

2011060504.jpg

置き物など、今年はペット関連グッズも多かったんですが、ゴールデンぽいものは見あたらず…。

2011060505.jpg

こちらは常連さん。いつも目つきの悪い(^^;)ワン&ニャンのグッズを出品してます。

2011060506.jpg

ステージでは怪しいパフォーマンスも(笑)。

2011060507.jpg

木彫りの渓流魚はちょっと欲しかったけど…高い!^^;

そして、個人的には今日はむしろこちらが盛り上がりました。

2011060508.jpg

偶然、しんさんのブログでおなじみのアール君、エル君、ジェイ君、ユー君と出会ったのでした!

大型犬5匹でイベント会場を歩くとそれはそれは目立ちます。
みんなと会えたのは昨日とーちゃんがカメラを忘れたおかげだぞ!(;^^)(^ω^∪)…

2011060509.jpg

よかったね!
FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR