

これ嫌い!

風があって、まあまあ涼しかったので、
ホームセンターへ買い物ついでに ルークのお散歩も。

足取り軽く スタスタ歩きます。
おうちの周りの道と違うから、車に気を付けてね!
これ嫌い1

これ嫌い2

オッと~、ルークの苦手な グレーチングの溝蓋だ(@_@;)
スススッと横にずれたり、ピョンピョン跳んだり!!
これ嫌い3

これ嫌い4

風があっていいかと思ったけど、ちょっと強すぎ(@_@;)
これ嫌い5

これ嫌い6
それでも、グレーチングさえなければ、風なんてへっちゃらなルークなのでした~
FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
