にゅーフレンド♪

よくお散歩に行くつり橋の近くに、お友達ができました(*^_^*)

北海道犬とハスキーとラブも入ったミックス犬で、左目がブルーのオッドアイ。まだ2か月の男の子、名前は石松くん。かっけー!
へなちょこルークとは大違い(>_<)

いしまつ1

いしまつ2
脳みそサイズは、ルークも同じくらい小っちゃいけどね。

ルークは、子犬特有の遊ぼう攻撃にあって(@_@;)

いしまつ3

いしまつ4
石松くん、ちっちゃくてかっわい~♪

いしまつ4-2
情けないくらいに、へっぴり腰なルーク・・・
いしまつ5

いしまつ6

遊んであげなさいよ~

いしまつ7
・・・(-"-)

いしまつ8
そうだったよね~。ルークは激しい上にしつこくて、みんなに嫌がられてたね~(>_<)

いしまつ9

いしまつ91
ルークもだいぶ良くなってきたけど、もう少し落ち着いてほしいものです。
FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR