

びょういんかぁ~

今日は、追加のフィラリア予防薬をもらいに行って来ました。
春にもらってきた最後の薬を11/1に食べさせました。
が、その3日後にかーちゃんが玄関先で蚊に刺された(>_<)
なので、念のためルークは12月も薬を摂取することに。

お出かけだと思って、ルンルンしながら車に乗り込んだルークは、外の景色を見ながら大人しく乗ってます。
131129-0.jpg
バリケンの温度計を見ると、13度。
ルークには、快適だね~!
131129-1.jpg

到着で~す!
131129-3.jpg
着いたよ~!病院だけどね(^_^;)
131129-4.jpg
そんなにガッカリしないでよ、後でお散歩するからさ!
大型犬は呼ばれるまで外で待ってようね。
131129-5.jpg
体重をはかってもらったら、40Kgでした。(いつもとだいたい一緒)
先生には「太ってないからいいでしょう」と言われました。
そう、ルークはデカイ・・・規格外のゴールデン・・・なのでした~

病院を後にして、近くの公園でお散歩♪

かーちゃんの希望で、最近は右に付いて歩く練習をしてます。
今までは、「ヒール」のコマンドで左に付かせてましたが、
日本の交通事情を考えると右に付かせたい時もあるし、
前方から犬が来た時、ダダダって行かないように右側にしたい時もあるし、
ってことで、只今練習中!
131129-6.jpg

131129-7.jpg

131129-8.jpg
う~ん、ちょっと前に出っぱり過ぎだと思いますけど(-"-)
まずは、とーちゃんとしっかり練習してからでないと、
かーちゃんと上手くできないのよね(T_T)

「フリー」のコマンドがかかると、即、匂い嗅ぎ(>_<)
131129-91.jpg
真剣だね~
131129-9.jpg

131129-92.jpg
いっぱいクンクン出来てよかったね(*^_^*)
FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
