お散歩三昧~その3

松本からの帰路、おうち近くの公園で夕方のお散歩を♪

140130-1.jpg

この公園の一角には馬やダチョウやウサギなどの動物がいます。
でも、夕方だったせいなのか冬季のせいなのか・・・馬もウサギもいませんでした(T_T)

唯一、ダチョウはいつものようにいました(^_^)
あいだに仕切りがあって、2か所にわかれて飼われてます。
ひときわ大きな黒い羽根のダチョウが、ルークに警戒心丸出しで(>_<)
140130-2.jpg

へなちょこルークは、この大きな黒いのがいない方で見学。
140130-3.jpg

離れた所にいた1匹が、ルークを見つけてタタタッとやってきたら・・・
140130-4.jpg
さすがへなちょこ!すかさず後ずさり(^_^;)

ところが、腰が引けながらも近寄ってクンクンと。
140130-5.jpg

140130-6.jpg
おとなしいダチョウで、ルークはどんどん図々しくなり
140130-7.jpg

お隣のエリアからルークをガン見していたあの黒いのが、羽を大きく広げて(@_@;)
140130-8.jpg
怒られたので、さすがのルークも退散したのでした(^_^;)
おわり
FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR