かーちゃん復活!

かーちゃん、不覚にも38度を超す熱を出して寝込んでました~(T_T)
大人になっての38度、それもこの年で・・・結構きつかったです。
でも、もう大丈夫! 今日は久しぶりに朝のお散歩をしました~

いつもの朝のお散歩ルート
140331-1.jpg

140331-2.jpg
そうだね~気持ちいいねー
ルークはとーちゃん大好きなんだから、ずっと男同士で朝も夕もお散歩出来てよかったでしょ!

いつもの場所をクンクン
140331-3.jpg

140331-4.jpg

140331-5.jpg
うん、大変だったけどね(>_<)

おうちに戻ってくると、プランターの花が咲き始めてる事を発見!
140331-6.jpg
ちょっと、じゃまですよ~

スノーホワイトが咲きはじめました。
140331-7.jpg
久しぶりのお散歩で、春のおとずれを感じたのでした~(*^_^*)
FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR