杜の市

今日明日、ルークんちのご近所のつり橋の公園でイベントをやってます♪
「くらふてぃあ 杜の市」というクラフト展です。
今年は、駒ヶ池がまだ改修工事中の為いつもより会場が狭かったです・・・
それでも200店以上の出店があり賑わってました。

ルークも朝から会場入り!
140531-1.jpg
お祭りじゃないけど、クラフト展っていうお祭りみたいなもんかな!

あっ!「アルクマ」だ~ (長野県のゆるキャラです)
140531-2.jpg
ルークは、不思議そ~にしげしげと見てました。

そして、匂い嗅ぎも入念に
140531-3.jpg

アルクマくんは子供たちに大人気!
140531-4.jpg

お店見て回ろうか!
140531-5.jpg

140531-6.jpg
ルークが使うような物は、ないなあ~
みんな手作りで1点物も多く、素敵なモノがたくさんありますが、
お値段もそれなりにしますのでルークにはもったいな~い(^_^;)

話しかけられて愛想を振りまく犬
140531-7.jpg

ルークは、なるべく日陰をぶらぶらと
140531-8.jpg
この間行ったクラフト展みたいに広~い公園ではないので、
お店がギッチギチに並んでます。

140531-9.jpg

ぐるっと一回りしたら、かーちゃんがゆっくり見てる間二人は日陰で休憩中
140531-91.jpg
明日もやってますので、お近くの方はぜひ見に来てくださ~い♪
またまたルークが出没するかも?!
FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR