遺跡めぐり?!

相変わらず、梅雨らしい雨も降らず・・・なルーク地方です。
今日も一日雨の予報でしたが、全然降ってこないので
近くにある「養命酒健康の森」へお散歩ランチへ。

ここは養命酒工場の敷地内で、工場見学ができたり住居の遺跡があったり、カフェやショップもあります。
140628-1.jpg
そっちは工場だから、ルークには関係ないよ!

ってことで、森の中をお散歩♪
140628-2.jpg

今日は、森の奥の方にある弥生式住居を見に行きました。
140628-3.jpg

140628-4.jpg

140628-5.jpg
縄文式住居と比べると、だいぶ屋根の部分が変化してますね~
140628-6.jpg

森の中をてくてくお散歩して、縄文式住居ものぞいてから、カフェへと向かいました。

140628-7.jpg

140628-8.jpg

ルークもOKのテラス席を取って、一段下にあるお店のカウンターで、まずは注文をしてから席で待つシステムなんで~す。
オープンスペースなので、ルークにも丸見え!
140628-9.jpg
残念ながら、ここはドッグカフェじゃあないから、
ルークのはありませ~ん(^_^;)

140628-91.jpg

がっかりなルークを横目に、かーちゃん達のランチセットが運ばれてきました!
140628-92.jpg

デザートには、長門牧場ソフトを♪
ルークはみるだけ~(=^・^=)
140628-93.jpg

ルークは持参したMyランチをパクパク
140628-94.jpg

食事が済んで歩き出すと、お姉さん達に撫でてもらっていい気~
140628-95.jpg
お姉さんにちゃっかりもたれかかる40Kgの犬(@_@;)
重いと思いますけど(-"-)

140628-96.jpg
いっぱい撫でてもらってよかったね(*^_^*)
FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR