ガリガリ君

お散歩から戻って、夏の間のホームポジションの
石の上で扇風機にあたるルーク。
140731-1.jpg
自分ちでクーラーあたればいいじゃん!

140731-2.jpg
はいはい。

じゃあ、こっちで食べてね。
140731-3.jpg
ルークのガリガリ君とは、氷でーす。

今年はだいぶ上手に食べられるようになったので、最近時々あげてます。
というのも、ルークはあんなにでかい口のくせに
ちょっと大きい食べ物は、いちいち口から出して
小さくしながら食べるんです(-"-)
口から出たツルツル滑る氷をまた口に入れるのは至難のわざのようで
以前は全く食べることができませんでした(T_T)

140731-4.jpg
相変わらずヘタだね~

その上、このおうちゃくな食べ方(-.-)
140731-5.jpg
この後かーちゃんは、ルークが食べ終えた後の
べちゃべちゃの床をきれいにするのでした~ ハァ・・・
FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR