

ルークの夏 part3

◆8月21日(木)◆
今日も、ルークを連れていける場所にランチをしに行きました♪
近所の「養命酒健康の森」でーす
140821-1.jpg
まずは、お散歩をして
140821-2.jpg

かーちゃん達のお食事ターイム♪
140821-3.jpg

140821-4.jpg

140821-5.jpg
関係ない人がいちばん興味津々で・・・(>_<)

◆8月24日(日)◆
用事があったので、ルークも連れて街中でお散歩しました。
140824-1.jpg
どっち向いてるの?!

140824-2.jpg

140824-3.jpg

140824-4.jpg

◆8月25日(月)◆
雨の合間をぬってのお散歩
140825-1.jpg

◆8月29日(金)◆
今日もひま~なルークは、テーブルの下でふて寝中
140829-1.jpg

◆8月31日(日)◆
午後、時間ができたので、ぷらっとパークへ
140831-1.jpg
トイプーの女の子とごあいさつ(*^_^*)
140831-2.jpg

帰りに、近くの公園でお散歩して行こうと寄ってみたら、イベントをやってました!
140831-3.jpg

ルークは、池のコイにあげる餌の自動販売機をしつこくクンクン
140831-4-1.jpg
そんなにいい匂いがするの??

公園にはたくさんの人がいて、途中で色んな人に可愛がってもらいながら
ルンルンお散歩♪
140831-5.jpg

140825-3.jpg
こうしてルークの夏は終わるのでした~  おしまい

やっつけ仕事のような思いだし日記を長々と見ていただき、ありがとうございましたm(__)m
FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
