妻籠宿でお散歩

木曽からの帰路、中山道の妻籠宿(つまごしゅく)でお散歩♪

平日でしたが、沢山人がいました。
141031-1.jpg

お散歩の途中で、かーちゃんは栗ソフトを求めてお店の中へ
141031-2.jpg
妻籠宿に来るといつも、ここで栗ソフト休憩をしま~す(^_^)

くりの粒々が入っているのですよ~♪
なんか勘違いしてるコがいますけど、気にしな~い(=^・^=)
141031-3.jpg

141031-4.jpg
とーちゃんにスリスリしてみるが相手にされず(T_T)

141031-5.jpg
そんな顔されてもね~(^_^;)

じゃあ、って事でルークはササミチップをもらってごまかされました。

しばらく歩いて行くと水車が回っています。
141031-6.jpg
ルークはいつもここで水を飲もうとしますが、危ないので引き戻されて終わります(>_<)
というか、妻籠宿の水場はどこも、「この水は飲めません」って書いてあるし・・・

かーちゃん待ち中のふたり
141031-7.jpg
こうしてると、いいコに見えるのにね~(-_-;)

141031-8.jpg
いっぱいお散歩できて大満足だね!

FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR