

天竜峡へ♪

今日は、少し前にお出かけした時のお話です(^_^;)
ルークんちから車で南下して天竜峡方面へお散歩に行きました♪

まずは、天竜川沿いの土手をてくてく~
141128-1.jpg

気持ちいいねー♪

141128-2.jpg

お次は、天竜峡へとドライブしました。

天竜峡に到着して歩き出したら、ダックスを連れた男の子がやってきて
いきなりルークに抱きついてきたー(・_・;)
141128-3.jpg

ダックスに近づきたいルークに押し倒されても・・・
141128-4.jpg

全然めげてなーい(^_^)/
141128-5.jpg
なんか似たもの同士?!

男の子とバイバイして、遊歩道の方へ
141128-6-1.jpg

紅葉はほぼ終わってましたが、部分的に残ってる場所も!(^^)!
なかなか見ごたえのある景色でした。
141128-6-2.jpg

ルーク&とーちゃんは向こうのつり橋を渡るって、どんどん歩いて行っちゃいました。
141128-7.jpg
えっ!!あそこ渡んのー(@_@;)

141128-8-2.jpg
わ、分かったわよぉぉぉー

141128-9.jpg
かーちゃんは、つり橋の端っこの方から写真を撮るのが精一杯なのでした~(@_@;)
FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
