

コタちゃんが来た~♪

ルークの異母兄弟の小太郎くん(コタちゃん)が遊びに来てくれました!
コタちゃんは、ルークより8か月お兄ちゃんでこの夏には6歳になります。

150330-1.jpg
相変わらずのかわゆい笑顔だねぇ~(*^_^*)
150330-2.jpg

おかあさんが、ちょっと車に行ったら、
真剣な顔して玄関の方を見つめるコタちゃん・・・
150330-2-2.jpg
大丈夫、すぐ戻ってくるから心配ないよ!!

そんなお兄ちゃんとは対照的な弟ルークは、
コタちゃんのおかあさんにスリスリしながら可愛がれ攻撃(-"-)
150330-3.jpg

調子に乗ってだんだん要求がエスカレート(>_<)
150330-4.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・

またおいでね~
150330-5.jpg
コタちゃんは、おかあさんとおうちに帰って行きました。
FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
