

梅雨の合間

梅雨らしいお天気が続いているルーク地方です。
お散歩も雨の合間にちゃちゃっと済ませたり、忙しかったりで
まともなお散歩ができない日が続いてました(T_T)

今日はお散歩の催促をするルークに根負けして、
いつもより早い時間に夕方のお散歩に出発!
150622-1.jpg
そうだね~ 山は雨降ってるね~

ルークは匂い嗅ぎに大忙し
150622-2.jpg

えっ!どこ行くのよー!!
150622-3.jpg
ここまで雨がこないうちにサッサとおうちに帰ろうと目ろむかーちゃんをよそに、畦道を寄り道しながらマイペースなお方(>_<)

150622-4.jpg
え゛ーーーー!!雨降るかもよー?!
結局ルークに負けて長いお散歩をしたのでした~

◆◇◆おまけ◆◇◆
夜の攻防戦・・・
とーちゃんとクッションの取り合い(^_^;)
150622-5.jpg

FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
