シルバーウィーク最終日

お天気が続いたシルバーウィーク。
かーちゃん達は忙しかったので、ルークはほったらかしにされてました・・・
それでも最終日には、ルークファンのお客さんに可愛がっていただいて大喜び(*^_^*)

朝から可愛い女の子にデレデレ~なルーク(^J^)
150925-1.jpg

みんなに撫でてもらってご満悦♪
150925-2.jpg
また来てくれるといいね~!

この日はお昼に、テラス席はワンOKの新しく出来たお店に行って来ました~
けっこう混んでいて外のベンチで待ちました。
150925-3.jpg
最初ルークは気付いてませんでしたが・・・
150925-4.jpg

ルークが気付いて近づくと、威嚇されちゃいました(^_^;)
150925-5.jpg
そしてルークは引き戻されたのでした~

テラス席に案内されて待っている間、ルークはとーちゃんにピッタリくっついてワクワクしてますが、ドッグカフェではないので、ルークのものは何もありませ~ん(^_^;)
かーちゃん達は、ランチセットの中からピザとカルボナーラを頼みました!
150925-6.jpg

あっ!ニャンコちゃんがやってきて、ルークをガン見中(@_@;)
150925-7.jpg
ルークも興味津々で見てますが・・・
150925-8.jpg

とーちゃんに「こっちに来い!」って言われて
150925-9.jpg

そうこうしているうちに、ピザが運ばれてきてルークの事はそっちのけ♪
150925-91.jpg
きのこと季節の野菜のピザ、美味しかった~
カルボナーラも生パスタで美味しかったで~す(*^_^*)

FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR