ニコ姫★登場!

先日、ニコちゃんを1日預かりました~

朝からニコちゃんはハイテンションでルークは大喜び♪
151124-1.jpg

151125-2.jpg

151125-3.jpg
とーちゃんの後ろでドタバタしてたら・・・
「フセ!」って言われて(>_<)
151125-4.jpg
いいコでフセてたのは、ほんの一瞬(^_^;)
再びドタバタ楽しそうなふたり♪

ひと暴れした後に、ふたり仲良く朝ごはんのフードを食べて・・・
Zzzz Zzzz・・・ちょっと静かになりました(*^_^*)
151125-5.jpg

充電完了!
151125-6.jpg

仲良く窓の外に注目!何かいるのかなぁ?!
151125-7.jpg

かーちゃんが2階の吹き抜けから「ルーク~ニコ~」って呼んでみた!
151125-8.jpg

しばらくウロウロドタバタやってましたが、また休憩モードに(*^_^*)
151125-9.jpg

夕方、「そろそろお散歩に行きますよー!」
151125-91.jpg

151125-92.jpg
お外は楽しいね~♪

二人と二匹で並んで歩きました。
151125-93.jpg

151125-94.jpg

151125-95.jpg

151125-96.jpg

とーちゃんの横で、ふたりとも上手に歩きます(*^_^*)
151125-97.jpg

151125-98.jpg
たっのしいね~(^_^)/

お散歩から戻って爆睡中・・・
151125-99.jpg

目が覚めて、かーちゃんから歯磨きガムの進呈がありました。
超真剣なふたりです。
151125-999.jpg
ニコちゃんが帰るまで、わちゃわちゃとくっついたり離れたり(*^_^*)
またルークと遊んであげてね~
FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR