にこにこ幼稚園

先日、にこちゃんを1日お預かりしました~

到着早々、ルークのとーちゃんに遊んでもらいましたよー♪
おもちゃを投げてくれたけど、マテさせられてます(>_<)
160131-1.jpg

ヨシ!の合図で、ダダダダだー
160131-2.jpg

160131-3.jpg

かーちゃんの目の前を猛スピードで走り抜けていきました(@_@;)
160131-4.jpg

レトリーブして戻るのかと思いきや・・・
160131-5.jpg
おもちゃをくわえてルンルン走り回ります(^_^;)

160131-6.jpg

ひとしきり遊んで、おうちの中に入ってルークとごあいさつ~
160131-7.jpg

160131-8.jpg

ひと暴れのあとに、朝のフードもらって
160131-92.jpg

午後になるとかーちゃんが、クッキー じゃなくてササミチップを焼いてくれました♪
160131-9.jpg
超真剣なふたりです(*^_^*)
160131-91.jpg

夕方もまたお散歩代わりに雪遊び~(^_^;)
160131-93.jpg

160131-94.jpg

ルークはお疲れのようで・・・
160131-95.jpg

にこちゃん、また遊びにおいでね!
160131-96.jpg
FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR