おひさ~♪

暖冬ではあるけれど、2月になって降った雪でルークんちの庭はまだこんなです~(>_<)
嬉しいのはルークだけ・・・
160213-1.jpg

小太郎くんちに用事が出来たかーちゃんが
「ルークもいく?」って聞いたら、即答!
160213-2.jpg

久しぶりに一緒にお散歩しましたよ♪
街中にある小太郎くんのおうちは、雪がほとんどありません。
160213-3.jpg

大学生のお兄ちゃんが帰省してたので一緒にお散歩~
いつもはいないお兄ちゃんと一緒でルンルンなコタちゃんです♪
160213-4.jpg

ルークはというと・・・
160213-5.jpg
いつもと違うお散歩道なので
あっちにフラフラ こっちをクンクン(-"-)
160213-6.jpg

みんなでお散歩たのしいね~
160213-7.jpg

お散歩が終わってルークが車に乗り込むとコタちゃんも乗りたそう。
160213-8.jpg
また一緒にお散歩しようね(*^_^*)
FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR