

お散歩@SA

とーちゃんの母が5月に突然亡くなって、7月の新盆が終わるまでほぼ毎週のように実家に行ってました。
いつも途中のSAでルークのお散歩をするのですが、だいたい決まった場所になっちゃいます。

いつも同じところでも、やっと車から出られてルークは超ルンルン気分♪
160731-1.jpg

ルークのお散歩にちょうどいい広い場所があります。
160731-2.jpg

160731-3.jpg

ここでテイクアウトランチをすることに!
160731-4.jpg

かーちゃんたちが食べ終えるのを確認すると、すかさず立ち上り・・・
160731-5.jpg

160731-6.jpg
犬なんだから細かいことは気にしないで食べなさ~い('◇')ゞ


oo~oo おまけ oo~oo

2日後、夜遅くにお家に戻ってくると、玄関横にある棚のところでセミが羽化してました!
↓翌朝、まだ同じ場所にいたので撮ったものですが、夜見たときは羽が青緑色でした~!
160731-8.jpg
FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
