

久しぶりのお出かけ♪

久しぶりに用事じゃないお出かけをしました(^o^)
どこに行こうか悩んだ末、木曽方面へ行くことに♪

出発したのがお昼頃だったので、まずは腹ごしらえ~
ルークも一緒に入れるお蕎麦屋さんに行きました。
160831-1.jpg
盛り蕎麦、梅冷やし蕎麦&天ぷら盛合せ♪
天ぷらが美味しかった!

こっそり覗きこんでるコが・・・
160831-2.jpg

まずは、一応「待ち」のパフォーマンスをします。
160831-3.jpg

しばらくすると、ウロウロしながらガン見
160831-4.jpg
そんなに見てもルークの食べるものはありませ~ん!

お蕎麦屋さんの横のお庭で散歩して、適当にごまかされ・・・
目的地へと出発~
160831-5.jpg

~~~ しばしドライブ ~~~

開田高原の「木曽馬の里」にやってきました!
少し離れた駐車場に止めて、木曽馬のいる所までぶらぶらお散歩です。
160831-6.jpg

やっと車から降りたルークは、ルンルン絶好調!

160831-7.jpg

いつも木曽馬が放牧されている場所に来たのですが、あれ?いない(*_*)
160831-8.jpg

160831-9.jpg
なぜかこの日は放牧されてませんでした(T_T)

気を取り直して、すぐ近くにある「開田高原アイスクリーム」のお店へ♪
けっこう並んでましたが、アイスなのでそんなに待たずにゲット!
ルークはアイスと一緒にお写真でも撮ろうか~?
160831-91.jpg

かーちゃんたちがアイスを堪能していると、子供たちが「さわってもいいですか?」って寄ってきました(^o^)
160831-92.jpg
なのにアイスをもらえないルークはぶ~たれモードで・・・(>_<)

アイス屋さんを出てしばしドライブの後、「こだまの森」という所で夕方のお散歩をしました。
160831-93.jpg

またまた子供たちに囲まれて・・・
160831-94.jpg
今度は超ご機嫌で愛想を振りまいてました(#^^#)
FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
