クラフトフェア飯田

ルークんちから車で1時間弱の飯田市で「クラフトフェア飯田」がこの週末開催されてます。
さっそくルークが出没してきました~!
会場は、かざこしこどもの森公園というとても広い公園で、お散歩しながらブラブラ見てきました。

数多くの店舗と沢山の人で賑わってました。
170520-1.jpg

ルークもハイテンションでルンルン気分です♪
170520-2.jpg

170520-3.jpg
広い公園内のあちこちに出店のテントが張られていて、どこから見ようか迷っちゃいます。

170520-4.jpg

ブラブラ歩いていると
170520-5.jpg

わんこに囲まれ
170520-6.jpg

子供たちに囲まれ・・・
170520-7.jpg

お天気良過ぎて初夏という感じの日で、木陰に入ったりもしましたが毛皮犬のルークには暑かったようで('◇')ゞ
170520-8.jpg

ということで・・・
170520-9.jpg

会場エリアから離れて横の林の方をお散歩してきました。
170520-91.jpg
待ってよー! こっちは涼しいね~(^o^)
FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR