雪のドッグラン

2012022900.jpg

雪が積もったのでルークを連れて近所のドッグランへ行ってきました。
「はぁ?雪なのに?」って言われそうですが…w

最近、サービスエリアには結構な確率で無料のドッグランがあります。
そして高速道路を使わなくても、外部からアクセスできる
サービスエリア、パーキングエリアが増えているのです。

しかーし、やはりおまけの施設という感はぬぐえず…
霜柱の出来る冬の間などは、地面がぐちゃぐちゃだったりするんですね。

でも!雪が積もってしまえばこっちのもの!
濡れはしますが汚れは着かず、ささっと拭いてしまえばそれで終わり。
しかも高速道路のSAですから雪の日の利用者はほぼ皆無。

もちろん貸し切り、一番乗り!
2012022902.jpg

走り回ったり雪合戦したり。
2012022903.jpg

2012022904.jpg

大満足したようです。
2012022905.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【雪のドッグラン】

雪が積もったのでルークを連れて近所のドッグランへ行ってきました。「はぁ?雪なのに?」って言われそう

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR