ワフ~ day1♪

久しぶりに一泊二日でお出かけしました♪

目的地までは距離があるので、途中の公園でお散歩で~す。
ルークはルンルン気分で絶好調!
160309-1.jpg

そして到着した場所は・・・
160309-2.jpg
ルークのだ~いすきなドッグリゾートワフのプールです♪

チェックインして、すぐにプールに直行するとテンションMax!
で、いきなりドボ~ン
かーちゃんは慌てておもちゃを投げたのでした~(^_^;)

おもちゃをレトリーブしてきて満足気
160309-3.jpg

とーちゃんにもいっぱい遊んでもらいました。
160309-4.jpg

平日だったので、ほぼ貸切状態(*^_^*)
160309-5.jpg

160309-6.jpg

お友達がやって来たのをすかさず察知!
160309-7.jpg

おもちゃをとーちゃんに任せて、さっさと挨拶しに行っちゃいました~
160309-8.jpg

でも行った先は黒ラブちゃんのママさんの所(>_<)
160309-9.jpg

160309-91.jpg

プール閉館まぎわまでたっぷり遊んじゃいました!
160309-92.jpg

ひと休みして、夕食の時間になりレストランへ

すでにお部屋でフードを食べてきたルークでしたが、
ご馳走は別腹のようです(*^_^*)
160309-93.jpg

こうして1日目が終わり、明日もプール三昧を決め込むルークなのでした~
160309-94.jpg
つづく・・・


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR