めりーX'mas

161223-1.jpg

161223-2.jpg

皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください♪

161223-3.jpg
そうだねー('◇')ゞ
かーちゃん、羊毛フェルト始めてみたのでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい! 上手! @@
3カット目の画像がなかったらわかりませんでしたよ!
こんな才能があったとは、おみそれしました!^_^

ぽろりとダウの父 さま

褒めていただいて嬉しいです!
始めてみましたが、なかなか難しいです(T_T)
まだまだ試行錯誤中で・・・
時間ばかりかかってます(>_<)
FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR