

飛ばされるー

雨が降りそうだったので早めにお散歩しちゃおうって事で、お昼過ぎに河原を歩いてきました。

170406-1.jpg
だめー!!!に決まってるでしょ(-"-)
タオルとか何も用意してないし、今日はびしょびしょになってもらっては困ります~

170406-2.jpg
文句言いながらもゴキゲンに歩いてました(^o^)

170406-3.jpg

強い風が吹いてきて・・・
170406-4.jpg

お耳も飛んでいきそうになってるよ!
170406-5.jpg

しだれ桜の蕾
170406-6.jpg
あとどのくらいで咲くのかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
