

サクラを求めて

ルークはめでたくアンテナが取れて、こんな狭いところにも入れるようになって、爆睡してます(>_<)
170417-1.jpg
春になると石の炉台が冷たくてお気に入りみたいです。

ルーク地方を少し南の方へドライブして、桜並木をお散歩しました♪
満開には少し早かったけど十分見ごたえありました。
170417-2.jpg

やっぱり・・・
170417-3.jpg
ルークが気になるのは地面の方なのでした~

170417-4.jpg
そうですか~('◇')ゞ

お散歩の後はすぐ横にある道の駅で休憩!
しましまファミリーに囲まれて撫でてもらってゴキゲンさん(#^^#)
170417-5.jpg
見つかっちゃった!

えへへー(^o^)
170417-6.jpg
届かないもんね~
かーちゃん、いちごソフトを堪能(=^・^=)

サクラ綺麗だったね♪
170417-7.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
