

春が来た~

ルーク地方にも春がやってきました~♪
桜も咲き誇ってますよ~

今週初めに高遠城址公園の桜を見に行ってきました。
週末辺りが満開という事だったので散り始めてましたが、桜吹雪の中でのお花見もなかなか良かったです(#^^#)

少し離れた駐車場に車を止めて、まずはすぐ横にある満開の桜を堪能!
170427-1.jpg

ここから高遠城址公園までてくてくお散歩です。
170427-2.jpg

170427-3.jpg
あらまっ!公園の入り口の桜はもうだいぶ散っちゃってました(T_T)

それでも中に入るとまだまだ満開!
170427-4.jpg
うん、うん(=^・^=)

170427-5.jpg

ゴキゲンにお散歩してるとゴルの女の子と遭遇しました♪
170427-6.jpg

ご挨拶の後はお互いの匂いを確認して・・・
170427-7.jpg

10歳ぐらいかと思ったら13歳のお姉さまでした!元気な女の子でとってもフレンドリーにルークと仲良くしてくれました(#^^#)
170427-8.jpg

170427-9.jpg

170427-91.jpg

沢山歩いてルークも大満足なお花見でした(*^^*)
170427-92.jpg
背中に花びらいっぱい乗ってますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
