

はなもも

ルーク地方にある中沢の花桃を見に行ってきました!
170501-1.jpg
満開だね~(^o^)

ルークはとーちゃんと吊り橋を渡りましたが、かーちゃんは端っこでお留守番です('◇')ゞ
170501-2.jpg

あっ、やっぱりそっちですか~
170501-3.jpg
随分お忙しそうで・・・

170501-4.jpg

ぐるりと一周してきました。

170501-5.jpg

おうちに帰って・・・
170501-6.jpg
いつまでも甘えん坊さんですね~

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
