fc2ブログ

2017★ルークの夏

お久しぶりです('◇')ゞ

ご無沙汰していた間に夏が終わっちゃいます~
ってことでルークの夏をまとめてアップします(長いです)

かーちゃん達が忙しくなる前に毛皮洗濯されました。
170831-1.jpg
お風呂場でとーちゃんにガシガシ洗われてます。
かーちゃんはドライヤー持って待機中!

シャンプー後の抜け毛の多さと言ったら・・・
170831-2.jpg

170831-3.jpg

とーちゃんが注文したルンバが届きました!
170831-4.jpg
昔のルンバとは大違いで、なかなかいい仕事をしてくれるのでかーちゃん楽ちん♪

170831-5.jpg

ルーク vs ルンバ
170831-6.jpg
勝ったのはルンバ!
ルークが動かないからしっぽや長い毛を食べられそうで、とーちゃんに「ハウス」と言われて小屋へと渋々移動('◇')ゞ

ルークのお気に入りのおもちゃを洗って干してたら見つかっちゃいました(>_<)
170831-7.jpg

気になって気になって・・・
170831-8.jpg
ずーっと監視してました。

ルークもお客さんをおもてなし?!
170831-9.jpg

170831-91.jpg

170831-92.jpg

170831-93.jpg
って、どっちがもてなされてるのか分かりませんね・・・(-_-;)

時々ルークも連れてワンOKのお店へお昼を食べに♪
170831-94.jpg

170831-95.jpg
いつかな~・・・ 待ってても来ませんけどね(>_<)

見晴のいい丘の上の公園でお散歩
170831-96.jpg

170831-97.jpg

170831-98.jpg

おうちでは、クッション2個重ねてまったりと
170831-99.jpg

170831-999.jpg
何でもないです。
こうして今年も夏は終わりに近づくのでした~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR