もみじクラフト2017

今日明日は、「もみじクラフト」というクラフトフェアが行われてるルーク地方です。毎年9月の第一土日に近所のつり橋の公園付近で開催されます!

今年は会場が、(ルークんちから行くと)つり橋の向こう側に変わったので橋を渡ります。
170902-1.jpg
いつものお散歩の時とは違い、今日は沢山の人が同時に渡るので揺れてますぅ( ;´Д`)

170902-2.jpg

170902-3.jpg
順番に見て歩くからルークもゆっくりね!

かーちゃんがお店を見て回っていると、ルークはとうちゃんと日陰をルンルン歩いてました。
170902-4.jpg

今日のルークはちっちゃい女の子にモテ男でした~♪
女の子とお母さんに撫でてもらってにっこにこ~
170902-5.jpg

このコもルークを見つけると寄ってきてごあいさつ~
170902-6.jpg

またまた、ちっちゃい女の子~
170902-7.jpg

かーちゃんがお店を見ている隙にふたりは・・・
170902-8.jpg
お昼を物色中

とーちゃんが注文したハンバーガーを待つ間、お店の前で座り込むルーク(-_-;)
170902-9.jpg

170902-91.jpg

ルークも持参のフードを出してもらって
170902-92.jpg
文句言わずに食べなさーい!

170902-93.jpg
返事は一回「はい」でしょ!!

お昼ごはんの後、また別のエリアのお店を見ながら帰ってきました。
170902-94.jpg
かーちゃんを待つ間、ルークは日陰で休憩

170902-95.jpg
そうだねぇ~良かったね(#^^#)

2017★ルークの夏

お久しぶりです('◇')ゞ

ご無沙汰していた間に夏が終わっちゃいます~
ってことでルークの夏をまとめてアップします(長いです)

かーちゃん達が忙しくなる前に毛皮洗濯されました。
170831-1.jpg
お風呂場でとーちゃんにガシガシ洗われてます。
かーちゃんはドライヤー持って待機中!

シャンプー後の抜け毛の多さと言ったら・・・
170831-2.jpg

170831-3.jpg

とーちゃんが注文したルンバが届きました!
170831-4.jpg
昔のルンバとは大違いで、なかなかいい仕事をしてくれるのでかーちゃん楽ちん♪

170831-5.jpg

ルーク vs ルンバ
170831-6.jpg
勝ったのはルンバ!
ルークが動かないからしっぽや長い毛を食べられそうで、とーちゃんに「ハウス」と言われて小屋へと渋々移動('◇')ゞ

ルークのお気に入りのおもちゃを洗って干してたら見つかっちゃいました(>_<)
170831-7.jpg

気になって気になって・・・
170831-8.jpg
ずーっと監視してました。

ルークもお客さんをおもてなし?!
170831-9.jpg

170831-91.jpg

170831-92.jpg

170831-93.jpg
って、どっちがもてなされてるのか分かりませんね・・・(-_-;)

時々ルークも連れてワンOKのお店へお昼を食べに♪
170831-94.jpg

170831-95.jpg
いつかな~・・・ 待ってても来ませんけどね(>_<)

見晴のいい丘の上の公園でお散歩
170831-96.jpg

170831-97.jpg

170831-98.jpg

おうちでは、クッション2個重ねてまったりと
170831-99.jpg

170831-999.jpg
何でもないです。
こうして今年も夏は終わりに近づくのでした~

梅雨らしい一日

梅雨入りしてからほとんど雨が降らず庭の水撒きが大変なかーちゃんです。
そんなルーク地方も今日は朝からずっと雨でした。

このお方は不満そうに外を眺めて・・・
170630-1.jpg
梅雨だからねぇ~

170630-2.jpg
予報では今日は一日中傘マーク出てたよ(>_<)

ふて寝しちゃいました('◇')ゞ
170630-3.jpg

プール三昧!

ドッグリゾートワフへ行ってきました!

ルークのお目当ては、これ↓オンリーなのでお天気も関係ありません('◇')ゞ
170622-1.jpg
プールに着くや否やドッポ~ン

おもちゃをレトリーブしたり、プールサイドを走ったり・・・
170622-2.jpg

1時間ほど泳ぎまくって夕食の席へ
170622-3.jpg
プールの後ドッグフードを食べたので、ちびっこサイズです(^-^;
それでもルークは大満足(#^^#)

翌朝は、ランでお散歩♪
170622-4.jpg

170622-5.jpg

広~いランをたっぷり堪能しました。

170622-6.jpg

朝食でーす(^o^)
170622-7.jpg
ルークは既に持参のドッグフードを食べてます。
なのに、この目の輝き♪

お部屋で休憩の後は勿論ここ↓です。
170622-8.jpg

この日は沢山のコが泳いでました。
170622-9.jpg

170622-91.jpg

屋内の大っきいプールの外には小型犬用プールも設置されてます(^o^)
170622-92.jpg
違います!!

みんなでドタバタ楽しそう♪
170622-93.jpg

170622-94.jpg

プール遊びの必須条件・・・
170622-95.jpg

なんか不満?
170622-96.jpg

とーちゃんにガシガシ洗われてピカピカになりました(*^^*)
170622-97.jpg
また行きたいね~(*^^*)

久しぶりのラン

今日は涼しかったので、昼過ぎから車で30分程の公園に行ってきました。

広い公園の一角にはドッグランもあるので、久しぶりに行ってみることに。
170611-1.jpg
貸し切りでした!

リードを外してもらうと、ルンルン走り回って♪
170611-2.jpg

170611-3.jpg

170611-4.jpg

今度はとーちゃんにマテのトレーニングをされました。
170611-5.jpg

次はフセマテです!
170611-6.jpg
一応待てます(*^^*)

「おいでー」って呼ばれると猛ダッシュ~
170611-7.jpg

水分補給も忘れずに!
170611-8.jpg

走り回って暑くなると日陰をウロウロ・・・
170611-9.jpg
久しぶりのランを満喫したのでした~♪
FC2カウンター
ランキングに参加しています!ぽちっとよろしく!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
信州の田舎でゴールデンレトリバーと過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR